« PC復活 | トップページ | ついわし »

Q-STEER

息子が「Q-STEER」という赤外線でコントロールするおもちゃを見つけました。
で、早速ジョー○ンへ買いに行ったわけです。

帰ってきてテーブルの上で遊んでいると、それを見た娘が欲しいとダダをこねるわけです。
で、またジ○ーシンへ買いに行ったわけです。

このおもちゃ、チョロQを赤外線コントロールするもので、以前にもそういう物があったような気がしますが、今度のはちゃんとハンドルを切って曲がります。
そこらへんが「STEER」な訳です。

スピードは速くありませんが、テーブルの上で遊ぶ分には十分かと・・・

密かに自分の分も欲しくなっていたりして(爆)

|

« PC復活 | トップページ | ついわし »

コメント

親は大変ですねえ。2回もジ○ーシンへ・・・・・・
僕もQステア買いました。

投稿: aki | 2006年11月 5日 (日) 15時00分

わはは(^o^;

初めは東へ次は西へ行きました(爆)
こうやってお父さんのお小遣いは無くなっていくのよ(;_;)

投稿: Zeng | 2006年11月 5日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/12552728

この記事へのトラックバック一覧です: Q-STEER:

« PC復活 | トップページ | ついわし »