« 55km | トップページ | バネ »

ローダウン

TWINのローダウンをしました。

マスク・ド・メロンさんが以前自分のTWINで使っていたスプリングを使わせてくれると言うので、言葉に甘えて使わせてもらう事にしました。

物は「 テイクオフ製のガッタンバリバリピッタンコ(コンちゃん付き)ワゴンR用」をモディファイした物。
フロントのスプリングを2巻きほどカットして有るそうです。
(そのまま付けるとリフトアップするらしい・・・(^_^;)

車をいじるのはした事が無いので、一緒に作業してもらいました。
(ほとんどやってもらったとも言う(爆))

で、ローダウンの量なんですが、

フロント:25mm
リア  :10mm

でした。
交換した直後はフロント20mmだったのですが、少し走ったら25mmに増えました。

フロントはまあまあ、リアはちょっと少ないかなというところでしょうか。
見た目的には、倍ほど落としてもいいのかなという気がしています(^_^;

|

« 55km | トップページ | バネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/11823850

この記事へのトラックバック一覧です: ローダウン:

« 55km | トップページ | バネ »