« TWINな駐車場 | トップページ | 燃費がぁ~ »

タイヤ交換

ツインのじゃありません。
嫁車のキューブキューピックのです。

昼飯を食べに出かけようとした時に何気なくタイヤを見ると金属片が刺さっていた。
なんかやばい感じを受けながらドライバーで抜こうとすると、「しゅ~っ」って・・・

今まで使っていたタイヤはもう3万キロを超えていてだいぶ減っていたし、ヒビも目立ってきていたので、パンク修理せずに全部換える事にしました。

ガソリン代の高くなっている時期なので、エコタイヤを選びました。
ダンロップのDIGI-TIRE ECO EC201です。
工賃とバルブ交換して4本37000円程@オートバックスでした。

|

« TWINな駐車場 | トップページ | 燃費がぁ~ »

コメント

8/6日曜昼、某『○つのヒラキ』P出口近辺で、御車と思われる、化粧付き前照灯のツインと遭遇しましたが、御車でしょうか?
私は メイン車(PI)でしたので、お目にとまらなかったと思いますが
もし、そうでしたら、私のテリトリ-最西端 ぎりぎりカブります(笑)

その後ジョ-○ンで『ガルバルディα』買って帰路につきました・・

あ、パソコン復旧 お疲れ様でした。

投稿: くにきん | 2006年8月 7日 (月) 14時31分

午前中ですよね。
だとしたら間違い無く私です(^_^;

コー○ンに水草を買いに行ったのですが、気に入った物が有りませんでしたので、ジョー○ンでBトレインショーティーのパート13とKATOの台車を買って帰りました。

投稿: Zeng | 2006年8月 7日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/11307894

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« TWINな駐車場 | トップページ | 燃費がぁ~ »