« 機種変更 | トップページ | なかなか手ごわい »

ネットワークから切り離されました

新しい携帯とパソコンを繋げるためにBLUETOOTHの設定をしていたら、パソコンが家庭内LANのネットワークから切り離されてしまった。

これではまずいので、ネットにつながる様にしたいんだけど、できない。
インストールしたファイルは全部アンインストールしたけど直らない。
LANのドライバーを再インストールしたり、ネットワークの設定を見直しても直らない。
ハードウエアも見直したけど、おかしな所は見つからないし・・・

ルーターも見れないというのはどういう事なのかなぁ?
原因不明だぁ(;_;)

しばらく、頭の痛い日が続きそう。

#この記事は子供用のパソコンから書き込み。

|

« 機種変更 | トップページ | なかなか手ごわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/11194127

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークから切り離されました:

« 機種変更 | トップページ | なかなか手ごわい »