« 燃料警告灯 | トップページ | 点滅 »

TWINだ

のホームページが無くなってしまった・・・(;_;)
突然どうしたんだろう?

|

« 燃料警告灯 | トップページ | 点滅 »

コメント

そうなんです
私も『粟食ってる』一人で、ございます
神戸は須磨のツイン乗りの くにきん と申します

どこかで、お目にかかれば‥

投稿: くにきん | 2006年7月28日 (金) 22時43分

ホームページが無くなってしまうのは残念ですよね。
掲示板を楽しみにしていたのですが・・・

私は加古郡です。
今のところツインで最も東に行ったのはサイクルワールド神戸店までです。
お目にかかる確立は低いと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: Zeng | 2006年7月29日 (土) 08時35分

久々にパソコン開けたら、、、確かに閉鎖ですか。
せめてリンクだけでも残して欲しかった所ですが、貴重な情報源だっただけに閉鎖とは残念です。

>くにきん様。
はじめまして、Zeng様と同じく加古郡(ご近所とも言う)に住むマスク・ド・メロンです。
同じく東方面は井川谷セコハン天国ぐらいしかいってませんが、お会いできた時は宜しくお願いします。

投稿: マスク・ド・メロン | 2006年7月31日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179936/11120922

この記事へのトラックバック一覧です: TWINだ:

« 燃料警告灯 | トップページ | 点滅 »