ハイマウント

Img_0563

差し当たって、形だけ。
(ボディはビートル)

これから諸元を調べて、調整します。
理想ラップはその後計算です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT仕様

Img_0561

03で銀モーターは無理な事が分かったので、このシャシーはGT仕様に戻しました(^_^;)

次回からはこれでGTの理想ラップ(8.48秒)を目指します(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

Img_0559

GP(01)は、無理ですね(^_^;)
え〜だ部でやりましょう。

ロードスター(03)はいい感じなので、もう少し詰めます。

ドリフト(02)は、久しぶりにしては上手く走れました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はこの3台

Img_0557


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世界の片隅に

先週末から2週間、近くの映画館で上映される事が判ったので、観て来ました。

面白かったですよ。

チャンスが有るのなら、ぜひ見に行く事をお勧めします。

ただ、見ただけでは何が何だかよく判らないと思うので、いろいろと勉強する事もお勧めします(^_^;

すずさん、いいですねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ車

Img_0555

NSB19GP用にドリ車を仕立てました。

今回のはMA020を使って、ちゃんと組んでます(^_^;)

ドリフトはしばらく(かなり?)やってないので、走れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一ヶ月点検

今日は、スペーシアの一ヶ月点検に行って来ました。

思ったより走っていて、1200㎞を超えてました(^_^;

オイル交換もしてもらったので、エンジンがスムーズに回る様になりました。

次は、六ヶ月点検ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標値

早速、理想ラップを計算してみました(^_^;

・JSCC(MM2):8.91秒

・JSCC(RM):8.78秒

ってところです。

もう少し頑張りましょう(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

Img_0548

リアタイヤが無かったんです!(いい訳(^_^;))

当初の予定とレイアウトが変わったので、理想ラップは後で計算しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイアウト

Img_0547

そろそろ飽きて来たという意見を聞いたので、レイアウトを変えてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«基本に戻る